2ntブログ

浜記

絵とぼやき

秋葉原のカオス化

n018.jpg


年々、日を追うごとに動物園化が進んでいますね。
飲食店が増え食事には困らないのですが、
動物園化の副産物なので、素直に喜べないです。
今はアキハバラデパートもないですしね。

土日・祝祭日では買い物もままならないので、
非常に困っています。

最近じゃついにというか、ようやく露出痴女が続出してますね。
さて、ホコ天の往来のど真ん中で壁野郎十数人に囲まれてのGANGBANは
いつ始まるのかの? 
集団フェラ⇒顔射でもいいや (・ω・)

メガテンは細々続けております。
苦労して作った仲間があまりにショボイ格好なので、
ガッカリしていますが…
そんな中でも何とか見れる悪魔だけを連れて歩いております。

その内の一体、ハイピクシーを描いてみました。
モチロンゲーム内で御開帳しません。


 未分類

0 Comments

Leave a comment