2ntブログ

浜記

絵とぼやき

サンクリ36は本日開催

n021.jpg


サンクリに参加される皆々様、ご健闘を祈ります。
私はA1ホール入ってすぐのトコに座っております。
ある意味壁です(=ω=.)

サンクリ後はコードギアスモノのCG集を作成するつもりですが、
発売は少々遅くなります。
7月中には発売させていただきます。

その後なんですが、暫くオリジナルを描く予定です。
正直パロディはネタが尽きてしまって…
8月以降のTVアニメは面白そうなのは多々あるのですが、
食指が動くものは全く無し。
期待のガンダムもキャラデザが高河ゆんなんて…最悪じゃorz

という訳でオリジナル年増園モノを描こうかなと(・ω・)
随分前から色々考えていてですね、
年増喫茶
年増メイド喫茶
年増スイムスクール
年増女教師
年増オフィス
上記派生で全員ブロンドなんてのも(・ω・)

絵は今後こんな感じのを描きたいなぁと。

 未分類

0 Comments

Leave a comment