2ntブログ

浜記

絵とぼやき

新作CG集

pix116.jpg

音沙汰無くて申し訳ありません
新作CG集作ってました

いつも新年に入ると無気力と言うか集中できなくてだらりとしてしまうんですよね
で、何とか進めてきて完成です。

今回は昔に戻ったと言うか、オムニバス的な、描きたいシーンだけを集めた
ですので一部いつものテンプレピクセル数に収まっていないのがあります。
実際見ていただければ判ると思います。

5人のママンは多過ぎです(;´Д`)
シチュエーション考えてるときが一番楽しくて、
構図に四苦八苦し始めると冷めて飽きてしまうと言う一番不味いパターンです。
まぁ、そこんとこ上手くコントロールできてたら人生変わってますけどね'`,、(´∀`) '`,、​

ぶっちゃけ今回は人妻マ◎コ紹介みたいなのを描きたかっただけです。

コミ1受かってますが、オフセ作る時間が無いのでCG集持っていくことになります。
で、そちらもドキプリママン2人のご紹介的な内容になるかと。

 CG集

3 Comments

さいとう  

お久しぶりです

だいぶご無沙汰してました(^-^)
新作ママンスゴく楽しみにしてます( ^ω^ )
このママンCG集も通販で販売しますか?
通販の告知楽しみにお待ちしてます(・ω・)ノ

2013/03/27 (Wed) 18:21 | REPLY |   

鐵喰  

さいとう様

今回のCG集も取り扱いますのでご安心を
昨年末のCG集2つと今回の分
後、オフセット本をデジタル&ガラス処理した物を取り扱います
スイート本が無事完売しましたの(´∀`)

2013/03/30 (Sat) 01:27 | REPLY |   

さいとう  

No title

(!o!)オオ!
それは待ち遠しい(*^_^*)早くママン5人の色とりどりのマムコを拝みたいです(笑)
スイート本が遂に完成しましたかぁ(^O^)
お疲れ様でした!本当に楽しみです!

2013/04/01 (Mon) 00:27 | REPLY |   

Leave a comment