2ntブログ

浜記

絵とぼやき

CG集情報更新しました。

ようやく完成しました。
長らくお待たせして申し訳ありませんでした。

筆の遅さと怠け癖、
コミケに落ちたりアグネスにビビって内容を大幅変更とか
色々ありましたがなんとか形に出来ました。

前作より+10枚とかやれば出来るものなんですね(;´Д`)
次のCG集はまた枚数を増やすかも…北さんとか美味しいキャラも出てきたし…
フレプリが1年で終わらないことを祈りつつ、
次CG集は1月か2月に完成させようかと思っております。

作品的には冬のコミケにオフセットを作成しようと考えております。
2年ぶりなので不安だらけですが。
落ちたらCG集を繰り上げて内容を混ぜます(゚ᆸ゚)

今回は文字だけにて失礼いたしました。

◆◇◆ここから先はボヤキです◆◇◆

次の国会で自民が児童ポルノ改正法案を提出するそうですね。
またハナシとか野田が騒いでるのかな…自民内部にまだこういうアホがいるから
素直に応援できないんですよね。
比例区で自民に投票しても、左向きの売国野郎どもが上位に名を連ねているから
どっちに入れても自分の首を絞める結果になると言う…何だこの国('A`

そして鳩の所信表明、一年前の麻生さんと比べたら…なんという糞っぷり。
そのクソ作文に拍手喝さいを送るミンス雑魚議員…('A`

近くの藤沢市にシナ・朝鮮人が集結してカオスになりつつあるとも聞きました。
近所の総菜屋が突然キムチやら半島料理に侵食されるのは勘弁して欲しい…

 CG集

5 Comments

わっけいん  

No title

おおお、完成ですね♪最悪今年度内は無理じゃないかと
思ってましたが・・・良かったーーー!!

ミンス>日本に先祖の墓が無いOZAWAの傀儡ですからね。
事実上の一党独裁で何が起こるのか想像を絶するものがあります。
もう、国会爆破していいんじゃないですか?
政治家こそ粛清されるべきなんですよ。
文化の破壊、合法的な政治の簒奪、歴史の歪曲・・・
害人を野放しにしてイイ事ありませんよね、
縛りをかけなければ。

・・・それと新型インフルに感染してしまいましたorz
マスターもご注意・・・。

2009/10/28 (Wed) 15:01 | EDIT | REPLY |   

鐵喰  

>わっけいん様

やきもきさせて申し訳ありません('A`ヾ
何とか完成しました。
…次は冬コミです。

議事堂爆破は流石に勿体無いです。
先人の努力の結晶があそこにはあります(´∀`) 

汚沢独裁政治に関してマスゴミは何も報道しませんからねぇ。
早速環境税だのニコチン税だの言い出しましたしね。
暫くは自分の身を守ることに徹するしかないのかもしれません。

ということで、お互い健康には気をつけましょうヽ(´▽`)ノ

2009/10/30 (Fri) 00:12 | REPLY |   

菊水捷一  

No title

完成おめです(^^)
こちらは冬コミ受かりましたが、肝心の原稿は全然
進んでない状況です・・・(;´Д`)
出来るかなぁ。

2009/10/30 (Fri) 18:52 | REPLY |   

鐵喰  

>菊水様

こちらも受かりましたヽ(´▽`)ノ
今から原稿にかかります。
がんばりましょう!

2009/10/30 (Fri) 19:26 | REPLY |   

rnannlkzq  

BSTpCTKXbh

7oJIVx <a href="http://johuxzuhywik.com/">johuxzuhywik</a>, [url=http://qbrrrtbmhbqa.com/]qbrrrtbmhbqa[/url], [link=http://pvhcqvlkfeqy.com/]pvhcqvlkfeqy[/link], http://jlclxnxnalvu.com/

2013/05/04 (Sat) 05:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment