2ntブログ

浜記

絵とぼやき

今年になってゲームやってない

n012.jpg


題のとおりで、2007年全くプレイしてません。
商業・同人をやらなければならないというのもありますが、
面白いゲームが無いというのが主な理由です。

昨年末は、
MMOなら
LOSTONLINE・ソーサリアンオンライン・ファンタシーユニバース
オフゲなら
お姉チャンバラ・地球防衛軍・戦国ランス・連邦VSZAFT
とかそれなりにプレイしていたんですが…
やはり、セガサギーに詐欺られたのが精神的に効いたのかも。

PSUは酷かったです。

予定では、コミケ後箱○版PSUを皆とノンビリプレイする予定でしたが、
そんなささやかな生活設計を吹っ飛ばしてくれました。

今はセガサギー製品というだけで虫唾が走る始末です。┐(´~`)┌

絵はエル・ビアンノのハメ撮りです。
久々にチンポをくわえるというので撮影
(と書いてチェキというのか?メイド喫茶でしか見たことね~)
「十分濡らしたけどやっぱりキツイ…」
「まだアップ足りないんじゃね?」
なんて会話しながらパチリ。

年相応の脂肪が付いて中々エロい体と手になじむ乳の感触。
いい感じで締め付けてくるあまり使い込まれていないマムコ。
そんな三十路エル。

 未分類

0 Comments

Leave a comment