2ntブログ

浜記

絵とぼやき

人間関係力テスト

n013.jpg


とりあえずやってみました。
長年の宮仕えはどう生かされているか…(・з・)

出ました。
指数:115
「充実」

年相応で満足です。
達人の域には達しませんが、それも追々。

絵は
秘書課課長のエマリー・オンス。
独身お局様と化し、美人だけどトウが立ってしまい男も寄り付かず。
結婚はほぼ不可能、退社までお局でいる可能性大なのが
最近つくため息の理由。

社内合コンをきっかけに付き合いだして数ヶ月、
チョイMなのが分かり現在開発中。
社内ですれ違いざまに軽め露出プレイを要求。

という絵です。

漫画を描いている所為か、こんな妄想するのが楽しいですヽ(´▽`)ノ
会社にいた頃も妄想はしたのですが、
すぐ客や電話が来たりで現実に引き戻され妄想が育ちませんでした。
ビバフリーダム(゚∀゚)

 ラフ画

0 Comments

Leave a comment