2ntブログ

浜記

絵とぼやき

サンプルあゆみさん

Bl048.jpg

新作のサンプルです。
今回はあゆみさんはともかく、他の二人のコスプレが地味過ぎでした。
プリキュアのコスプレじゃないからか売上げも今ひとつ。
前回がご祝儀相場だとしても、もう少し頑張って欲しいところです。

下絵を描いてるときは自分の妄想が先行しすぎて
どうしても自分の趣味・嗜好の強い内容になってしまいます。
前回プリキュアコスでエッチさせたから今回は違う趣向で…などです。

しかし、購入側はもっと別な形での完成を望んでいたのだと思います。
前回プリキュアのコスをしたママンを描いたから、
次はもっとエロいプリキュアコスのママンを描いてくれるだろう…
といったところでしょうか。

実際商業漫画描くとしたら、
このギャップを埋める擦りあわせの作業こそプロの仕事なのかなぁと
考えてみたり。

 未分類

0 Comments

Leave a comment