2ntブログ

浜記

絵とぼやき

もう12月も中旬です

情報更新が遅れて申し訳ありません。
CG集製作とプライベートでムカツクことがありまして、
HPの更新を失念していた次第でございます。

・・・まぁ箱○を修理に出したはいいけど、リペアーセンターの不手際が原因で
未だ手元に戻ってきていないということです。
後数日で1ヶ月経ちます。

予定では木曜着なんですが・・・

Bl017.jpg

気を取り直して、DoM5の新キャラです。
向かって左が比奈まつり
右が初出の原田貴子

貴子がオーナーの喫茶店(メイドカフェ)の雇われ店長がまつりという設定で。
最近客足が伸びてきている須津家の喫茶店に敵情視察に来た~と言う所から
話が進んでいきます。
完成まで今しばらくお待ちください。

それと、2008年ももう終わりに近づいてきてるので、
いい加減「絵。」のページを復活させようと思っております。
溜まった絵はそれほど多くなく、エロ度も低いですが、まぁ何とか。

では遅れてしまいましたが、コメントのお返事を
>出産シーンですが私も支援したいです。意外に多いんですよ、出産スキー。
 出産する姿勢とかも色々ありますので、
 立会出産シーンを描くなら検討して頂きたいですー。
>DOM4購入しました。やはりボテ腹と出産は良いものです。

すみません、まとめてお返事させていただきます。
まずはお買い上げ誠にありがとうございます。
DoM5も話の流れとは別に出産シーンを描いております。
ご期待ください( ´ワ`)ノ


 未分類

2 Comments

ご神体  

DoM5が制作開始ですか、楽しみです
不安げな顔をしてる所為か比奈まつりより原田貴子の方が美人に見えますね
熟女の方が描く時に無意識に力が入っている?んでしょうか(笑)
どんな感じでHに入るのか楽しみです
由美センセもいますけど、実母?嫁?その母親と出産で、敏のハーレムの成果が出ますねぇ…
敏からしたらみんな自分の子な訳ですが、子供や母親から見ると色んな血縁関係なのがいいです!
期待してますー

2008/12/13 (Sat) 02:29 | EDIT | REPLY |   

(・ิω・ิ)ゞ  

毎度です。
最初のページに全身を出して、キャラデザの代わりにしてますので、
顔が見える貴子に力が入ってます(・ิω・ิ)ゞ
祭りの方は、オフなので全身が隠れるような格好をしております。
店での格好はメイド服・ツインテール・メガネな感じです。
貴子も同じような格好にする予定でございます。

血縁関係ですが、特に気にせず描いております。
特に後日談も考えていないので、その場の快楽を楽しんでいただけたらと。

完成まで今しばらくお待ちください( ´ワ`)ノ

2008/12/14 (Sun) 20:40 | REPLY |   

Leave a comment