2ntブログ

浜記

絵とぼやき

ギアスCG集完成しました( ´ワ`)ノ

表題のとおりです、コミケ用の弾が完成しました。
後はCD焼いて写真印刷するのみ。

後、Diary Of A MILF3も持って行きます。
こちらはデータが完全にイカレタため、DLサイトにあるデータを元に、
モザイクかけてある部分を描き直すという、コラっぽい作業なのですが、
本人の絵を本人が修正するので、オリジナルと言うことでノ(´Д`)

少数しか持って行きませんので、購入を考えてる方はお早めにお越しください( ´ワ`)ノ

よろしくお願いいたします。

 未分類

2 Comments

青文鳥  

おひさです~

会場にて購入させていただきました(`・ω・´)ノ
これから確認させていただきます。
巡回のまっただ中でご挨拶ができず、
申し訳ありませんでした。

会場では2点購入させていただきましたが、
「浜木綿2CR」はありませんでした。売り切れだったのでしょうか?
通販の予定などありましたら、購入させていただきたいと思います。
ではでは。

2008/08/17 (Sun) 18:11 | EDIT | REPLY |   

てつくい  

お疲れ様でした

その時間、丁度二人が戻ってきて場を離れることが出来たので挨拶回りしてました、
わざわざお越しいただいたのに申し訳ありませんです。
「浜木綿2CR」ですが、前述のとおりHDクラッシュによりデータが飛んだため
現在手元に何も無いので頒布に至りませんでした

Diary Of A MILF3だけは何とか復元(コラージュ)したのですが・・・
申し訳ありませんが、「浜木綿2CR」CD版は絶版と言うことでお願いします。

2008/08/18 (Mon) 00:06 | REPLY |   

Leave a comment