2ntブログ

浜記

絵とぼやき

コミケまであと少し('A`

今週末ですな、雨降らなきゃいいのですが…
後、手荷物検査があるので一般入場はえらい時間かかると予想されます。
大変だなぁ。
私もいつもより早く会場に向かおう。

ということで、CG集完成目前です( ´ワ`)ノ
後はHTMLでの閲覧を可能にするためのシコシコ作業を残すのみ。

Bl006.jpg

Bl007.jpg

今回は背景もばっちり描きました。
まぁ雰囲気を重視して思う様に描き殴っただけですがノ(´Д`)

コミケ当日はよろしくお願いいたします。

 未分類

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  コミケで参加者全員の手荷物検査へ エスカレーターも一部停止
  •  8月15~17日に開かれる同人誌即売会「コミックマーケット74」(コミケ)で、数十万人に及ぶ参加者全員に対する手荷物確認の実施が急きょ決まった。ネット上などでコミケに対する脅迫などがあった上、相次いだ通り魔事件などを受けて当局側の強い要請があったという。【
  • 2008.08.13 (Wed) 10:14 | ブログ検索ニュースBLOG