2ntブログ

浜記

絵とぼやき

9月に入っちゃいました

え~、コミケで風邪をうつされました('A`
ただでさえ夏風邪は治りにくいのに、持病の喘息もあいまって
調子が戻るのに2週間くらいかかりました。
今ものどに違和感残ってます、最悪でした。

まぁその間、何も出来なかった上アイヴィーのアーマーに四苦八苦していた訳ですが、
そちらも何とか終わり、次に取り掛かっています。

DoM4・5を連続で出すべく動いております。
・・・いや~、ギアスの売り上げがあまりに酷かったものでノ(´Д`)

Bl010.jpg


4の新キャラです。
今度のキャラは背を小さくにしみます。(160未満)
もう一人の新キャラは普通の背丈でと考えております。

今作で出産シーンを描くんですが、いかんせん資料が無い┐(´~`;)┌
それに、
「セックスしてイッたと同時に出産」とかいう描写はあまりに非現実的というか無茶苦茶なので、
私はは普通に描写します。
普通といっても特にトラブルも無く、ポポポポンという感じの分娩なんですけどね('∇,)ゞ

帝王切開やら残った胎盤をどうするか等々、難問・珍問の類は描写しません(;´Д`)


 ラフ画

2 Comments

ご神体  

4が始動ですか

メガネっ娘なので前に書いてあった資料からだと比奈まつり(21)でしょうか?
江尾美奈子(39)も登場するんですね
まあ、敏は17にして4児のパパと言う事でめでたいかぎりですね
しかも、母との子、彼女とその男にしてもらった母と母娘丼の上に二人との子、教頭先生と…
イイっすねぇ
母の子と玲子と弥生の子はお互いが手を放せない時はそれぞれがお互いの子を面倒見てそうでイイですね、交代で授乳とか…ハーレム生活って感じです
私個人は然程出産シーンにはこだわりませんが…海外で出産シーンを公開してる人達が居ましたから海外の画像サイトにそういうデータがあるかも
久子のボテ腹や玲子、弥生、由美センセのメイド服とセックスも見たいかもです(笑)

2008/09/06 (Sat) 22:07 | EDIT | REPLY |   

てつくい  

どうもノ(´Д`)

小さい人は美奈子です。

1アクション置かないとまつりのキャラが確立できそうに無かったので、今回比奈まつりの出番はありません。

もう一人の新キャラはゲストというか、レギュラー予定の無いキャラを考えております。

出産シーンなんですが、厳密に言うと分娩台での出産場面の絵が全然無い訳です。
自宅出産シーンはそこそこ見るのですけどね・・・
分娩台を写してるかと思えば出産場面を写してるわけでもなく、目隠しの向こうから赤ちゃんを取り上げるシーンのみ。

まぁ何とかなるでしょう。(;´Д`)

完成まで今しばらくのお待ちを。

2008/09/07 (Sun) 10:14 | REPLY |   

Leave a comment