2ntブログ

浜記

絵とぼやき

9月2週目の日曜日

ギアス、あと3回ですか。
相変わらず視聴者を煙に巻く展開で嬉しい限りです。
10月からは、千和ガンダム対釘宮ガンダムをお楽しみに。

ともあれ、智香子ラフ。

Bl012.jpg

今回無事出産です。

次回は駅前のメイドカフェに勤めるまつりと女店長を色々します。
あと出産ラッシュ

DoMシリーズはソフトな感じで話を展開させてきましたが、
シリーズが終わったら、色々ハードなモノをと考えております。
1作完結で後を引かないようにすれば、単純にオカズとして見てもらえるかなぁと。
日本のエロ漫画やAVによくある陰湿でネチネチした陵辱もいいのですが、
(購買層が日本人なので、そうしないと正直売れない)
北米や欧州の派手で明るいギャングバンも良いかなと。
両方いいとこを拾っていきます。

 ラフ画

2 Comments

ご神体  

4と5

今回のお話でヴィレッタさん懐妊でヴィバ!でしたが(笑)
崖ダイブの後かなり従順になっていたので愛に生きる扇に押し切られたのかと思いましたが、既成事実があったんですね
学園で晒された、あのけしからんボディをボテ腹にするとは…扇やるなー
イラストでのヴィレッタさんボテ腹見たいです(笑)
私はDoMシリーズのソフトさは好きなんですけどねー
4の美奈子関係の新キャラと5のまつりの店長というサブキャラも孕むのでしょうか?(゚∀゚)
今回は母だけのようですが、息子との過ち(愛)の結晶を抱いているのも萌えますね
敏の女達みんなのボテ腹記念写真が見たいと前に書きましたが、5で出産するみんなが敏の赤ちゃんを抱いているのも見たいかも
幸せそうな笑顔で授乳させたり、敏の顔の方へ赤ちゃんの顔を向けてパパですよーとかイイですなぁ
久子にも頑張って欲しいですねー
由美は学園でも赤ちゃんのパパを知らせるのかとか、母娘で敏の赤ちゃんを生んだ玲子と弥生とか萌えますー
私的には母智香子、嫁の母で母の親友の玲子、嫁の弥生には一緒に暮らして欲しいです
三人の母で敏の子を仲良く愛情一杯で育てて欲しいですねぇ、それは理想のハーレムですよ!
勿論敏のちんぽの面倒も見るでしょう(笑)
久子の妊娠とか、新ヒロインの美奈子とまつりについても楽しみです
サブキャラの新キャラに元が性を注ぐスペルマの余裕があるか心配です(笑)
新作期待ですー

2008/09/14 (Sun) 18:31 | EDIT | REPLY |   

てつくい  

ギアス、数カットでオチを付ける手法には閉口しっぱなしでした。
しかも、今期の当たり目はマクロスFだったらしく
流れを読みきれませんでした('A`

DoM,オチ的に大体合っとりますノ(´Д`)
ただ、これ以上手を広げると、
キャラの描き分けがしんどいので、これ以上キャラが増えることは無いでしょう。

ともあれ、完成までお待ちください。

2008/09/15 (Mon) 08:43 | REPLY |   

Leave a comment