2ntブログ

浜記

絵とぼやき

とりあえず完成~

DoM4出来上がりました。
もっとスルリと出来上がると思ったのですが・・・
体力的に描けないようです、私の体。

ちょっと前なら2徹くらいできたのに・・・
仕事内容が変わったからかも知れませんね。
24時間PCを凝視とか・・・無理ですね_ノ乙(、ン、)_

と、私の体調は置いといて、DoM4です。
今回もテキストを分けました。
CGに上書きすると臨場感というか、そんな感覚が出てくるんですが、
スペースの問題でディティールが荒くなってしまうんですよ。
セリフ回しも殆どカット、キャラの設定も希薄になってしまいます。
フルカラー漫画にすると課題はほぼクリアーされるんですが、
作業時間が膨大に・・・大体1コマ=CG1枚という計算です。
そういうのはもう少し時間に余裕があるときにします。('A`

で、次回作ですが…
ちょっと色々自分の絵柄とか試行錯誤しておりまして、
試験的にCG枚数を少なく、値段を抑えて作る予定です。

今回は絵無しですノ(´Д`)




 日記

2 Comments

ご神体  

完成お疲れさまです
確かにPC長時間にらめっこは無理ですね
それにしても…使うお○んこを増やしたのは母上の発案でしたか…
他も臨月で久子だけでは足りないとは…敏、絶倫!超絶倫(笑)
まあ出来れば美奈子にもタップリと精を膣出しするだけじゃなくシッカリと種つけて欲しいですが
もう一人の人妻の立ち位置は如何なのか見るまでの楽しみかもですが、敏、構わないから種つけて!(笑)と私的には願ってますが
次はまつりですね
サンプルイラストの出産は…生々しいですねぇ

2008/09/25 (Thu) 23:48 | EDIT | REPLY |   

てつくい  

毎度ですノ(´Д`)

色々展開したい話はありますが、
キャラが増えてきたので収集付かなくなるのが怖いです。
そろそろオチを付けたいんですけどね。

出産の絵は、意図して生々しくしました。
よく見かける、セックスしながら
「イクー! ポンッ」
とかいう生まれ方は私的に納得いかない者で┐(´~`;)┌

2008/09/26 (Fri) 15:08 | REPLY |   

Leave a comment