2ntブログ

浜記

絵とぼやき

CG集経過報告~

n062.jpg


CG部を完成させましたヽ(`Д´)ノ
後はセリフをつけるだけなのですが・・・これがめんどい
言い回しの整合を取るのは勿論なのですが、
細かい修正をする際、SAIと写真屋間のやりとりが非常に厄介だということ。
特に汁周りや覆い焼き等の画像加工に関しては泣けてきます。

なんの修正もなければいいのですが・・・(´・ω・`)

 CG集

2 Comments

ご神体  

お疲れ様ですm(_ _)m
セリフは重要ですよね…言い回しとか長さとか色々有るんじゃないかと
消しは…出来ればアメリカか北欧基準でお願いしたいですね(笑)
カットは…私の目がハーレム孕ませバンザイ!という色眼鏡が着いているので(笑)特に笑顔でもない智香子が幸せそうに見えます(苦笑)
ボテ腹バンザイ!
作品楽しみ-です

2008/05/20 (Tue) 07:42 | EDIT | REPLY |   

てつくい  

ここでいう修正というのは、塗り残しや描き足りない部分のことで局部の修正じゃないです(・ω・)
DL販売は免責事項が多いため、局部修正は厳しいです('A`
ご了承ください。

2008/05/20 (Tue) 17:08 | REPLY |   

Leave a comment