2ntブログ

浜記

絵とぼやき

DoM3完成~

n063.jpg


ふいいぃぃいい、やっと完成。
今回はセリフをCGと分離、HTMLファイルにて収録しました。
サンプルを見ていただけると分かります。

テキストを分けたことで、前2作より情報量が劇的に増えております。
制約が無かったのでのびのび出来た感じがヽ(´ー`)ノ
キャラ付けもできたので、その辺も画像と一緒に楽しんでください。

さて、オレンジボックスの発売に間に合いましたヽ(´▽`)ノ
次回作を描きつつはまりたいところです。
後、ダークネスも中々良さそうで・・・
今月末から数ヶ月は箱○三昧になりそう・・・

で、絵は次回作のサンプルで、図書館戦争の主人公です。
過去絵集は、版権とオリジナルの2作に分ける予定です。
全部収録して値段吊り上げ、購入しにくくするより、
分けてお試し気分で購入してもらった方がいいかなぁと。

 CG集

4 Comments

ご神体  

完成ですか~発売が待ち遠しいです(>_<)
サンプルも見ました!やはり前回記事のママンのボテ腹絵は敏のラブラブエロエロ生活の日常なんですね!
今回はママンと久子のお話な訳ですが、思わずこの後同じくボテ腹の玲子や弥生も現れたら更なるハーレム展開が…と妄想してしまいました(^^ゞ
今回の久子が懐妊したらいずれ敏のみの裏メニューとしての四人のミルクとか…
4Pはもう描くのがしんどいと言っておられましたが、同窓会と称してママン、玲子、久子の貝比べしてるのは見たい、とサンプルを覗いて思っちゃいましたよ…
敏は果報者ですね!
私もハーレム孕ませ主義者として作品見てて嬉しくなります(゚∀゚)
楽しみにしてますよ~

2008/05/22 (Thu) 07:39 | EDIT | REPLY |   

てつくい  

アイデアを小出しにさせてくださいw

このネタはもう少し続けていく予定なので、
一気にキャラを出すとネタが枯渇してしまいますから('A`

4P5Pが辛いというのは、カメラアングルを考えるのが大変なのと、時間がかかりすぎて途中でテンションが下がって飽きてしまうんです(´・ω・`)。
私の場合ですが、
一枚に4人描く場合は、大きく1人描くよりおよそ4倍かかります。

ちなみに、
アップのマムコ=人一人=背景一枚
というのが今の私の時間の目安です。
マムコに時間かけすぎなのですが、
途中でやめられないというか・・・

まぁ、今後の展開にご期待くださいということでヽ(´ー`)ノ

2008/05/22 (Thu) 13:00 | REPLY |   

j178  

はじめまして。D Stripperとても良かったです^^もし良かったら、Diary Of A MILF3に出産描写もあるかどうか教えてくれませんか?よろしくお願いします

2008/06/05 (Thu) 00:20 | EDIT | REPLY |   

てつくい  

どうも初めまして

お買い上げ有難う御座いました。
ご満足いただけて恐悦至極ですヽ(´▽`)ノ

お気をもまれている、Diary Of A MILF3に出産描写は
残念ながらありません。
申し訳ありません('A`ゞ

ネタはある程度固まっているので、出産ラッシュはもう少し先になりそうです。
ご期待ください。

2008/06/05 (Thu) 14:58 | REPLY |   

Leave a comment