2ntブログ

浜記

絵とぼやき

CG集経過報告

n061.jpg


ということでDoM3製作中です。
以前UPした下絵に色が付きました。
製品はコレに背景が重なる訳です。

色々時間が経つにつれて絵柄や塗りがガラっと変わって申し訳ない(=ω=.)ヾ
日々精進している結果でして。

今後も経過報告をしていくので、
完成までもう少しお待ちください。

ちなみに
CG集完成から販売まで少なくとも1週間かかります(;´Д`)

 CG集

2 Comments

ご神体  

着色した絵は設定の年相応に見えますね
ここ最近天候が良くなかったので体調が悪くなっていなければよいのですが

2008/05/15 (Thu) 21:09 | EDIT | REPLY |   

てつくい  

いきなり寒くなりましたからね('A`
冬物全部仕舞った直後だったので焦りました。
同様の理由で毛布一枚で寝てたので、
風邪引きそうになりました(・ω・)

2008/05/16 (Fri) 10:13 | REPLY |   

Leave a comment