2ntブログ

浜記

絵とぼやき

引き続き製作中です

n060.jpg


着色するとこんな感じですかね。
メイド服はやはりシンプルなのが一番ですね。
巷では無茶苦茶なのも多々ありますが・・・

CG集作成のため、暫くHP自体は開店休業状態になります。
漫画にも手を付けているのですが、そちらがいかんせん難産でして・・・
ピクシヴは漫画を描くにはまったく参考になりませんw。
4コマなら結構いけるかな?

 CG集

4 Comments

ご神体  

デザインは確かにそうですね、ホンとは実用な訳ですし
森薫先生の『エマ』、とか…
でもこのメイド服は喫茶店は今までと違う客層のお客が来るかも…(笑)
敏が羨ましい…(0゚?ω?)
制作は頑張ってください

2008/05/09 (Fri) 05:33 | EDIT | REPLY |   

てつくい  

エマさんちは一つの指標になっていいですね。
メイド服のデザインについて色々論争になったとき、
エマさん持ち出すと相手は黙るしw

作成頑張りますので、完成をお待ちください
(`・ω・´)ゝ

2008/05/10 (Sat) 09:19 | REPLY |   

ご神体  

マンガはヤッパリ厳しいですかね?
でも動きの出る感じになるから期待してます
出来れば作品には載らなくとも、他の敏の女達のメイド姿も見たいかもですね

2008/05/11 (Sun) 15:17 | EDIT | REPLY |   

てつくい  

ネームを描き上げるのが辛いです。
気を抜くと毎ページ同じコマ割り・構図になってしまいます。
一度描くと後は楽になるんですが、
その最初の一歩がナカナカ(・ω・)

とりあえず色々描かないと身にならないので、
グリグリ描いて行きます。(`・ω・´)ゝ

2008/05/11 (Sun) 16:22 | REPLY |   

Leave a comment