2ntブログ

浜記

絵とぼやき

GWとか言ってるけど

日頃曜日の間隔が無いので全く実感ナシ。
ただ、アレルギー反応が薄まると共に5月が近いことを知ります(=ω=.)

CG集続きです。
今回はちょいと顔ノ描き方に年増っぽさを出していこうかと。

n059.jpg


毎回絵柄の進化を勤めていますが、今回はどうなることやら。
実線入れるまでまだまだわかりません('A`

DoM2は売上げ低かったので、世間一般からは進歩ナシと取られているんでしょう。
頑張らねば。

 CG集

2 Comments

ご神体  

ラフ画で線とか色とかないので若く見えますね
メイド服も違和感無いです
売り上げはやはり東方とか萌え系の絵が主流だからでしょうかね
陵辱調教の期待作ヴァルキリー2とかも出ましたけど
久子と母智香子のWフェラとか基本が3Pなのはステキです(笑)
親友二人が敏の女になってフッ切れたらしい久子なら、同じ立場になろうと敏と機会ある毎にハメて膣で精を絞ることになるかもですね…いいなぁヽ(゜▽、゜)ノ
…熟女達の性への貪欲さから弥生が回数減ったら可哀想、とかしょーもない心配を(笑)
孕ませキングの称号目指して、頑張れ敏!(笑)

2008/04/26 (Sat) 18:50 | EDIT | REPLY |   

まだ下絵なので  

智香子の顔が大きいのはご愛嬌(´・ω・`)
メイド服は本来似合う年齢幅が広いですからね。
年増園でもメイド服は似合う・・・はず。

しかし東方は本当どこでも人気ありますね。
起源たどると年齢的に私もはまっていてもおかしくないんですが、全く知らなかった(・ω・)

2008/04/27 (Sun) 13:51 | REPLY |   

Leave a comment