2ntブログ

浜記

絵とぼやき

まとめCG集

DoM3の製作に掛かっている途中ですが、
現在眠気が吹き飛ぶほど気力が充実しております。(`・ω・´)ゝ

この際なので、「浜せい」になってからのまとめCG集を発売したいと思ってます。
内容物は
・今あるギャラリーモノ
・ギャラリー内でマイナーチェンジした絵
・ピクシヴに優先的に提供している絵
・描き下ろし
です。
描き下ろしに関しては、HP上に掲載してある女の子でエロくない・・・
具体的に言うと、具をモロ出しにしてない女の子の絵ですが、
具満開の絵を追加しようと思っております。
とりあえず、転送制限100M以内に収まる程度の高画質も用意します。

追加絵としてはこんなのもあります。

n058.jpg


キャラの詳細についてはCG集にてと言ったところでしょうか(゚∀゚)

今週中には主だった絵を撤去いたします。
DoM共々ご期待くださいヽ(´ー`)ノ

 CG集

2 Comments

ご神体  

画集ですか
挙げられてるイラストはファンタジーっぽくててつくい先生の作品としてはイメージなかったなぁ、と
鳥の脚っぽいのがデビルマンのシレーヌ(古いッスね…(・ω・) )を思い出します
ま、シレーヌはアレ独特の美しさがあると思ってますけど
具(貝?)開帳は楽しみにしてますよ
それと始まったコードギアスR2のイラストとか見たいかも

>おそらく全員妊娠してる上で数人が赤ちゃんを抱いてる感じで(゚∀゚)
それこそ私の考える理想のハーレム妊娠エンドですよ!
まあ、一夫多妻の家族として何人が敏と暮らすのかも気になるところですが、絵を想像するだにワクワクビンビンしますねー
ホントに敏が羨ましいッス(笑)
今の時点で智香子と玲子と弥生はお腹が大きくなってるんですよね
そして久子かぁ…
あと、小道具の演出で地下室さんとこで母娘妊娠作品がありましたが、薬指に母沙織と娘香津美と同じ結婚指輪を二つ一緒に填めていたのがツボでした(笑)
ところで、敏は自分の子供の顔と名前をみなチャンと覚えられますかね?(笑)

2008/04/24 (Thu) 14:21 | EDIT | REPLY |   

てつくい  

「覇邪の封印」のラスボスです。

コードギアスR2は次の次に考えてます。
まとめCG集に何点か先行で収録するつもりです。
今考えてるのは、全員にバニーの格好をさせますw

指輪はありですね。
色々描きたいのでもう少し紆余曲折を考えてます。
結局ヤリまくるだけですがw

2008/04/24 (Thu) 14:51 | REPLY |   

Leave a comment