2ntブログ

浜記

絵とぼやき

新作作成中

n057.jpg


DoM3作成中です。(=ω=.)
とうやらピクシヴに参加したことでかなり影響を受けたようで、サクサク進みます。
もっと早く係わっていれば・・・('A`

ピクシヴは色々ありましたので _ノ乙(、ン、)_
今後は私自身のスキルを試す場として使用していきます。
自分の引出しを多くするには良い機会ということで。
当然エロ分はかなり少なくなると予想されますが(・з・)

話を戻しますが、絵は新キャラの神谷久子(35です。
色を塗ると印象が変わるでしょう('A`
とりあえず、馴染みのヘアサロンのお姉ちゃんを参考に描いてみました。
その子は久子より10くらい若いですが(´Д`)

しかし、スタイリストっぽい格好って難しいですな。
後、スタイリストさんは腰にツール用ベルトやインカムなんかもつけてますが、
省きます(=ω=.)

 ラフ画

2 Comments

ご神体  

敏のマン遊記…語呂が良いですね(笑)…親父ギャグすみませぬm(_ _)m
確かにスタイリストとかメイキャップアーティストとか、テレビで観るのはお姉キャラの親父ですからねー
それじゃあ参考にはとても…
まあ、女性誌とかファッション誌とか読めば載ってはいるんでしょうけど…なかなか
もし買ったらこの代金は経費なんでしょか?
某大御所少女漫画家は海外旅行した国を作品にチョッと出して経費と認めさせたそうですが
妊婦+αはスバらしいです!
何といっても私的に“自分の女にした”象徴なので、ボテ腹は
そこに新しい女が…ってのはハーレム主義者としてビバ!ですよ
でも久子は敏の童貞を狙っていたとありましたが、敏のは既にマン汁やけをしてる程使い込んでいますし(笑)、実際ハメられたらアヘ顔を敏に晒してイカされちゃうんだろな、と(笑)
出来れば(キャラ増やすのは厳しいから無理かもですが)敏にみんな並べて貝比べをして欲しいかも(笑)
私的にオマ○コの具合の感想を本人とハーレムの中で言い立てるのはエロい、と思うので(´∀`)ゝ

2008/04/22 (Tue) 08:29 | EDIT | REPLY |   

てつくい  

ののワさん漫遊記というのが自分なりにツボにはまり、
そんな題名もいいかなぁと考えていた鐡喰です。

親父ギャグ、いいんじゃないですか?
おそらく私の作品の購買層はそんな言葉が自然と湧く世代だと思いますし(゚∀゚)

現在は楽にネット上で情報を集められるのでまだマシですが、
私がPCで絵を描き始めた頃は、
ネットが浸透していなかったので、確かにファッション誌を買いあさりました('A`
サラリーマンだったので経費とか無かったし・・・('A`

ちなみに自営業はその殆どが経費になります(゚∀゚)
基本的な衣食住以外は申請して損は無いです(゚∀゚)
でも、低LVの同人作家は経費に形状しても収入自体が少ないので目くそ鼻くそです('A`

補足として、玲子や智香子とのことは既に聞いている上でコトに及びます。
そのことで逆に気兼ねが無くなった感じですね。
全員を一枚に描くとしたら、最後の最後になりますか。
おそらく全員妊娠してる上で数人が赤ちゃんを抱いてる感じで(゚∀゚)

2008/04/22 (Tue) 13:28 | REPLY |   

Leave a comment