2ntブログ

浜記

絵とぼやき

DoM3作成中

ちょっと生活が苦しくなってきたのと、描画スキルがあがって来たので、
作品を増産していきます。
ということで3作目です。

コードギアス等、今期アニメはまだキャラが揃っていないのでちょっと保留。
ピクシヴでタグの多い作品を描くのも手かなぁ('A`

と言う訳で、DoM3は再びママンとヘアサロン経営の
ママンと玲子の同級生であるところの久子とやります。

pixt46.jpg


熟女妊婦メイドコスというとてつもないネタです(・ω゜)
さて売上げはどうなるか・・・

 ラフ画

2 Comments

ご神体  

同人情報の三妊婦の絵見ました

DoM3制作ですか…ペース早いッスね
ママンの妊婦姿…スバらしいッス!
2での3人のボテ腹姿も良かったです、宣伝でも
次はいよいよ久子登場ですか…
設定をupしてもらって、ママン・玲子・弥生・久子が揃って敏の一夫多妻制での妻になると思っていたので、感慨もひとしおです
久子が出し抜かれた形のママンと玲子にどんな接し方なのかも興味有りますし
妄想が止まりませんが(笑)、やっぱりいずれこの四人には敏に同時に孕ませてもらってボテ腹記念写真とか期待したいな、と(笑)

2008/04/19 (Sat) 19:01 | EDIT | REPLY |   

てつくい  

漫画じゃないのであまり細かい描写が出来ません。
一枚絵とセリフから雰囲気を察していただこうかと。
とりあえず、次回から基本妊婦+αな感じで。
('∇,)ゞ
敏の漫遊記はまだ暫く続きます(゚∀゚)

2008/04/20 (Sun) 04:07 | REPLY |   

Leave a comment