2ntブログ

浜記

絵とぼやき

ピクシヴ用に手直しした奴(>ω<.)ヽ

n055.jpg


一年前に描いた奴ですが、
目と乳、肌着(ブラ・ショーツというより寝巻きに近い感じの奴)を手直ししております。
この頃ようやく(自分で)見られる女の子を描ける用になってきたので、
納得行かず、いつか直してやろうと考えていた過去絵に手を出しております。
そしてそれを機にピクシヴ内でも活発に動き始めました。
ここで色々知り合いになっとくとコミケとかがちょいと楽しくなったり(´・ω・`)

ここを見てまだピクシヴを見ていない方々。
絵を描けなくてもROM専でも問題なくアカウントを取れます。
自己紹介欄も皆かなりテキトーなんで一度除いてみては如何でしょう。


投稿される枚数は1分間に数枚というもの凄いペースで、
絵の質も本当にピンキリ。
内容もかなりカオスなので真剣に見始めると1日じゃ見きれないです。
しかも見てる間にもどんどん投稿される始末・・・
正直ROM専の方が疲れるんじゃないかと思う

 ラフ画

0 Comments

Leave a comment