2ntブログ

浜記

絵とぼやき

新作続報

手間取っていますが、完成までもう少しです。
当初1月末に完成とか風呂敷広げて申し訳ありません。
思ったほど才能無いのに焦っております、自信過剰過ぎました。

それと、感のいい方は気がついてると思いますが、
箱○ゲームをちょいちょいプレイしております(;´Д`)
年末からKuF・CoD4・Conan・ConanJ・Bioshockと
コソコソ実績を稼いでおります。
おかげでKuF以外実績満タンですヽ(´▽`)ノ
KuFは・・・もういいです、面倒すぎ&クソパッチ有難う

今月はアーマードコア for Answer購入予定です。
アーミー オブ ツーの購入も考えているので、
なんとか19日までに次作の線入れまで行きたいです。

コッソリ箱○のフレンドを募集してます。
一緒にオンラインで遊んでくれる心の広い方、お待ちしてます(>ω<.)ヽ
どんなゲームが好みかはタグを見てもらえれば一目瞭然でw

ということでボツカット。

n052.jpg

 ラフ画

0 Comments

Leave a comment