どうもこんにちは、てつくいです。
作業中です。
先が見えません・・・というより自分で先を見えなくしてしまった感が・・・
たとえばコレ
ここにうpする時点でファイルサイズが大きい言われる始末なんですけどね(´・ω・`)
キャンバスを横長にしたはいいのですが、日本人の性というべきか
貧乏性を発症してしまいました。
おかげで、縦長のキャンバスを2つ繋げただけの状態になっています('A`
単純に計算しても2P分の作業量。
1Pに一人を描くとして考えると3.5P分の作業量・・・
こんなファイルが他にもある訳で(´・ω・`)
こりゃ仕上がらない訳だ。
でも、全ページレイヤ切りも終わって着色も半分済んで、セリフも全部決まってるし・・・
先に進むしかない訳です・・・がんばります_ノ乙(、ン、)_
次回は反省点を吟味した上で作風を決めます。
ネタは智香子母とジックリ乳繰り合う図にする予定。
全作ではお試しの意味合いもあったので、智香子・玲子ともに掘り下げられませんでした。
今回牧田家を出せたので、次回は主人公の須津家を出したいハラです。
髪の塗りが所々違いますが、
それは試行錯誤の末の所業と大目に見てくださいノ(´Д`)
作業中です。
先が見えません・・・というより自分で先を見えなくしてしまった感が・・・
たとえばコレ
ここにうpする時点でファイルサイズが大きい言われる始末なんですけどね(´・ω・`)
キャンバスを横長にしたはいいのですが、日本人の性というべきか
貧乏性を発症してしまいました。
おかげで、縦長のキャンバスを2つ繋げただけの状態になっています('A`
単純に計算しても2P分の作業量。
1Pに一人を描くとして考えると3.5P分の作業量・・・
こんなファイルが他にもある訳で(´・ω・`)
こりゃ仕上がらない訳だ。
でも、全ページレイヤ切りも終わって着色も半分済んで、セリフも全部決まってるし・・・
先に進むしかない訳です・・・がんばります_ノ乙(、ン、)_
次回は反省点を吟味した上で作風を決めます。
ネタは智香子母とジックリ乳繰り合う図にする予定。
全作ではお試しの意味合いもあったので、智香子・玲子ともに掘り下げられませんでした。
今回牧田家を出せたので、次回は主人公の須津家を出したいハラです。
髪の塗りが所々違いますが、
それは試行錯誤の末の所業と大目に見てくださいノ(´Д`)