2ntブログ

浜記

絵とぼやき

近況です

以前うpした下絵に着色したものをうp
エロく無くて申し訳ないのですが、
今回エロ部分のパーセンテージが低いのでご勘弁。
枚数的には1と変わらないのですが、全体数が増えたので%下がりました(・ω・)

なんとかしてAC4Aの発売までに完成させねばヽ(`Д´)ノ

n054.jpg

 CG集「DoM2」

3 Comments

ご神体  

元は雪緒だったんですか

お久しぶりです
いいですねぇ、ハメた3人を確実に孕ませて…はにかみ・恥じらう表情がまたイイ!(・∀・)
教頭の由美も孕むんですね!
この絵見て思ったんですが、設定を見た感じ、その関係から母智香子、牧田玲子、娘の弥生、神谷久子は敏の子供妊娠したらハーレム生活で一緒に暮らすんじゃないかと勝手に思っていました
なので、敏の趣味として(笑)時期的に合わせるのは厳しいかもですが、あの様な4人のボテ腹ヌード記念写真を撮るとかして欲しいな、と(笑)
ハーレムの子供達も敏から見ればみんな自分の子供ですが、母智香子には孫であり子供、また、玲子と弥生の子供はそれぞれ(女の子としてですが)妹と孫、子供同士は叔母と姪…
背徳過ぎてクラクラしますね(笑)
敏くんの性欲と精力に期待です
完成楽しみですねえ

遅いですが、ドラゴノーツの優良おぱい、マキナとガーネットが一度に消えたのはショックでしたね…(´・ω・`)

2008/03/15 (Sat) 09:50 | EDIT | REPLY |   

てつくい  

どうも

そうですねぇ
妊娠期間は登場順でずれると考えてもらって結構です。
CG集にインパクトが欲しいので全員ボテった絵を描いていますが。(・ω・)

とりあえずオチは考えているのですが、
それまでに至る経緯に四苦八苦。
全員同時に妊娠させる頃には既に子供が2~3人いますね( ´ワ`)

まぁどんなに背徳的でも、遺伝的にXでも、法律的にアレでも、全部私の妄想ですからヽ(´▽`)ノ
気にせず描きちらします。
ご期待ください

マキナとアキラは絵的に復活してますよね。
こちらもカオス過ぎて何がなにやら・・・
ピクシブでオトヒメ描いてる人いないので、
今月描くかも。

2008/03/17 (Mon) 04:09 | REPLY |   

ご神体  

同人情報の三妊婦の絵見ました

絵はインパクトが目的でしたか
でも、膣出し母娘丼の花が開いた結果のボテ腹なので、興奮しますよゞ(o゚ω゚o)ノ゛
前作で、母玲子は敏専用のお○んこと言ってましたし、娘の弥生も敏を憎からず想ってると思いますし処女を頂ける事から、母娘ともズンズン突いてドップリ出して愛でなくてどうする!って感じで(笑)
同時妊娠はやっていただけるなら嬉しい限り
2、3人子供がいても、まあ、実生活を考えるとエロじゃなくなりますが、嫁達が同時妊娠を望んでハメまくるシチュに萌えます(笑)
あ、妊婦姿を記念撮影したら、玲子あたりが小さい意趣返しとして私らのお腹を大きくさせたきかん棒、とか言って敏の勃起してるのを撮るかも(笑)
>まぁどんなに背徳的でも、遺伝的にXでも、法律的にアレでも、全部私の妄想ですからヽ(´▽`)ノ
>気にせず描きちらします。
ええ、メッチャ期待してます(笑)
よろしくお願いします

ドラゴノーツ、ウィッチブレイドとうのまこと巨乳キャラはスゴいですが、春からのコードギアスR2には期待できるキャラ出ますかね
旧キャラでの人気女性キャラも出ますけど

2008/03/17 (Mon) 17:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment