2ntブログ

浜記

絵とぼやき

仮面ライダーが危ない

次はバンパイアだそうで(=ω=.)

まぁ電王も始まる前はどうなることかと思ったけど、
蓋開けたらそれなりに面白いので、こちらも静観。
「さぁ、始まるザマスよ」とか言ってくれないかな(=ω=.)

n038.jpg


ガーネット

ガーネット・ユウリ・トアを全部描きなおし。
やっぱ何か気に入らなかった('A`
今週うのまことの画集「UNO」発売されますね。
・・・それ見て色塗ろう(>ω<.)ヽ

◆巌駄無00
サービスカットで巨乳水着を出してきましたが全くエロくなく。
それよりスメラギの髪のハネの方が気になって仕方が無い('A`

それよりも・・・なによりも・・・
自分でばらすなよ、劣化ソウスケ・・・_ノ乙(、ン、)_
ボーイミーツガールを展開したかったんだろうけど・・・ねぇ

しかし最近このアニメの良い点を見つけましたよ。
ティエレン(人類革新連盟の汎用MS)のプラモを手に取ったのですが、
コレが中々カッコイイ(0゚・ω・)

最後に。
ひだまり2期決定ウェーイヽ(0w0)/




 ラフ画

0 Comments

Leave a comment