2ntブログ

浜記

絵とぼやき

木曜日が危ない

n037.jpg


ウィドー
本当は4人でやめるつもりだったけど、
今週の放送でウィドーが可愛く思えてきたので収録します。
これで5人・・・ポーズ考えるのちと大変なり(=ω=.)

私的に巨乳が一番栄えるポーズというのがあって、
それがここのブログにある、ガーネットとマキナのポーズであります。
正直手のひらを描かなくていいというのもありますが、
肘から肩・わきを通って乳・乳首までのラインが流れるようで非常に美しいのです。

で、来月の超乳戯画さんの表紙用に描いたマキナ、
かなり微妙な出来ですが、アレ本当は「巨乳が栄えるポーズ」だったのです。
描き進めていくうち、先んじて投稿されたたまねぎさん作のCGと
ポーズが被ってるのに気づきまして、即変更(;´Д`)

考えることは皆同じなのかなぁと。

このマキナですが今回作っているDストリッパーのトレイラー的な位置づけで描きました。
体はいいんですが、顔(特に目)に違和感を感じますね(>ω<.)ヽ
DSはもっとマキナっぽい(と思う)のでご期待ください。


 ラフ画

0 Comments

Leave a comment