2ntブログ

浜記

絵とぼやき

コミケ

n029.jpg


オンライン上で冬コミの当落が確認できるようです。
私は申し込み失敗したので今回はありません。
相方は面倒がって封書の到着をもって当落の確認をする様子ですので、
コミケの告知は後ほど。

今回UPしたのは、「年増園(仮)」の一枚です。
こんな感じで描いてます。
いや~、やっぱりシモに時間かけちゃいますねノ(´Д`)
気がつくと数時間マムコいじってますよ、困った性分です。

|
|○u○)<オブリビオーン
|
|・ω・)
|
""""""""""
オブリビオンですが、箱○版は少し前に実績1000到達。
後は戦慄の島の分なのですが・・・

PC版ですよPC版。
私も色々MOD入れてエロい自分でプレイしたい。
もっと言うと、自分で服や顔のテクスチャ作りたいのですよ。
単に他人の作ったMOD導入なら楽なんですが、
ニコニコとかで見てると皆同じMOD入れてるので(特に顔)
姿かたちはバニラ版に比べて格段に綺麗なのですが、
千差万別というオブ本来の魅力を潰している感じがして・・・
しかし自作テクスチャ導入となると、それなりに3DCG作成技術が必要と思われ、
金も技術も知識も無い現状では敬遠しちゃうんですよね。
比較的楽に自作顔や装備を導入する方法は無いかなぁ(=ω=.)

 ラフ画

0 Comments

Leave a comment