2ntブログ

浜記

絵とぼやき

HALO3もう下火

n030.jpg


ニコニコ動画では、完全にAC6へ流行が移行してます。
やっぱFPSは日本人の肌に合わないのか。
それとも、完全にプレイ時間=強さなので敬遠されてしまうんでしょうか・・

という私もコナン(バーローじゃない方)発売まで
はこまるさんの電源入れないつもりですけど(´・ω・`)

コミケ受かってました。
31日東2P-50a、創作(男性向)です。

相方がキャラモノ描きたくないみたいなこと言ってたので、
そんな場所になりました。

販売予定としては、
・ブリタニ餡
・週末の嵐
・年増園1(仮)
・年増園2(仮)
・DStripper
以上のものをCGに焼いて持って行きます。
おそらくパッケージに入れないで、
エンベローブにカードか等を挟んだだけの簡素なものになると思います。

いきなり見慣れないタイトルが入ってますが、
製作予定のモノも含めてます。
ブリタニ餡はセシルを加筆する予定です。
週末・年増園1はそのまま焼きます。
年増園2は1の続編です。
DStripperはドラゴノーツのキャラにストリップさせたCGです。
色塗りはアニメ塗りにする予定ですので、比較的早く製作可能です。

もう少ししたら、通販用に焼く枚数を決めるため、
アンケートフォームを置く予定です。
その際にはご協力お願いいたします。

◆◆◆CD焼きに関して◆◆◆
以前よりパケ版を購入していただいている方への感謝を兼ねて焼くもので、
意欲的に販売するつもりはありません。
完全にオマケのような取り扱いになりますので、
パッケージ作成の予定はありません。

コミケ会場には個別に焼いて持ち込みますが、
通販はおそらく一枚(容量的に2枚も)にまとめて焼く予定です。

 ラフ画

2 Comments

タロン  

嵐のような週末、DL完了

ので、あと1枚ずつくらさい、ってアンケートフォームを待たんかい!
お待ちしております。
朝の○時から吹っ晒しで5時間待ちが体力的にもう(涙)
嵐のような週末2があるなら、どうか断面描写を(凄い労力が・・・)。
あと「コブラ」でレーザー砲担いだジェーンのボンデージスーツ姿のチーム長谷川も
(爆)
あーっ!!樹先生、グレイブマインドで真実の預言者ではないですか!
ついでにHALO2のフッド卿はビリー・ブランクス?3では東方不敗だったような。

「人間の形をしている自キャラがモロに撃たれて死んだ」描写がないからなのか。
それからエエ男が素手でドツキ合いや人○り包丁振り回すソフトも日本人にはウケが良いですね。
一切流血描写も五体切断もない。あったらすみません。
「「飛び道具」は卑怯」という遺伝子が連綿と受け継がれているからかも。

HALO3、キャンペーンの普通を何度かクリアしたのに開錠されなくて。
易しいは「復活したラストステージ」以外無傷、ラリーゲーム心底向いてません。
Storanglehold、駄目です、悠長にユンファ撃ちを堪能する暇は皆無でした。
TIMESHIFT、現在進行中、F.E.A.R.とはまた違う意味で楽しいです。
投げ付けられた手榴弾の「逆再生」に挑戦中です。

次はF.E.A.R.の続編かBLACKSIGHTか、奇をてらってPS2ボトムズか。
CollofDuty4は日本語表記のPS3日本版を考えております。
CollofDuty2、同3はX360日本版だったのに、目に見えない大きな力が?

2007/11/11 (Sun) 20:40 | EDIT | REPLY |   

てつくい  

レスです

毎度どうもです(=ω=.)

ブログのコメントはあると気づきにくいですね。
うっかりネトゲの話題を出した日は、BOT業者が書き込んで来たのですが、
全然気づかず暫く放置。

私の箱○知識は、タグ見てもらうと分かりますが、
そんなに詳しくなく、正直FPSも苦手な普通の日本人です。
HALO2はチャットツールとして購入しただけでゲーム未プレイ、
HALO3もチャット目的で購入しました。

タロンさんの言う「開錠」は「実績解除」のことでしょうか?
キャンペーンはCOOPでレジェンドをクリアすれば一発解除ですよ。
オンの難しい実績
(ランキング戦:スパルタンレーザー1発で2キル等)
よりは簡単ではないでしょうか。

CollofDuty4はニコニコで見てますがありゃスゴイですな。
CoD3以前のはパッケージさえ触ったこと無いのですが、
動画見てたら欲しくなりましたよ、箱○版(・ω・)

CoD4でPS3の購入を決めるのもいいんじゃないですか?
でも、そういうゲームが好きな人はPS3のラインナップに満足出来ないと思いますが・・・(´・ω・`)

2007/11/13 (Tue) 13:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment