2ntブログ

浜記

絵とぼやき

おっぱいアニメ

n028.jpg


  _ _ ∩
( ゚∀゚)彡 ガーネットのおっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

今期No1のオッパイアニメ、ドラゴノーツ。
ストーリーは陳腐、演出は最悪、製作GONZO。
巷じゃうんこだクソだ言われてるアニメですが、
おっぱいアニメとして見るとコレほど良質なものは無い!(`・ω・´)

  _ _ ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

AV見るのに始めっから最後までキッチリ見ますか?
軽く早送りするでしょう(´・ω・`)
ドラゴノーツはまさにソレ。
オマケにこのアニメ、女キャラほぼ全員巨乳です。
比較的乳が小さく見える連中も、どう見てもC以上です。

  _ _ ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

GONZOなので後半乳さえも崩れてしまいそうですが、
瀬戸の花嫁の例もあるので生暖かく見守りたい(=ω=.)

  _ _ ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


本日「ロンブーの怪傑!トリックスター」にて。
キャラ弁というのを取り上げてました。
凝った手王で弁当にキャラ絵を作るもので、
ケロロ軍曹と言ってカメラ前へ出したのですよ。

何時のケロロですか?
姿かたちは幼年期のケロロですが、星ついてるし。

ヤッチマッタナ!('A`

こうしてキャラクターは間違って伝えられるんですね・・・

 ラフ画

0 Comments

Leave a comment