2ntブログ

浜記

絵とぼやき

ここへきてドン詰まり

悩んでます。

これまで自分の趣向に忠実に絵を描いてました。
下のような感じですな。

n026.jpg


1年前のゾイドやマオ姐さん辺りとは微妙に違いますが、
コンセプトにブレはありません。

ですが1年描いてきてどうにもパッとしない。
友人に言わせるとアクが強いとのこと。
以前からそんな話はしてたので、自分なりにアクを掬い取ってきたのですが、
まだ強い、世間に背を向けてるよと。
確かに流行りの絵柄は描く気ないですが(=ω=.)ヾ

流れに乗って、みつ●美里をマルパクリして派生させたような
ハンコ絵でも描いてればそれなりに受けて、
継続すればソコソコの絵描きさんにはなるんでしょう。
でもね~・・・それじゃ意味無いし・・・と思ってたんです。

しかしね~、生活もあるしメジャーデビューを考えるとなると・・・

で、ちょいと顔のアクを取ってみました。

n027.jpg


見た目変化無さげに見えます?
でも体を含めかなり簡略化してアッサリ仕上げてます。
目標としては個性的でありながらもライトな絵柄でスルリと買い手に受け入れられるような、そんな絵師に私はなりたい。

え、好きな女優?
Aria Giovanni・Amber Evans・Michaela Knigth
他ブロンド・ブルネット多数、
Pier999の女優さんはイイですネェ、大好物です。
超有名ですが、MARC DORCELレーベルも大好きです。

・・・漫画家ですか?
リスペクトしてやまない漫画家さんは、
上山徹郎さんです(=ω=.)


 ラフ画

0 Comments

Leave a comment