2ntブログ

浜記

絵とぼやき

DStripper、意外とてこずりまして

Bl111.jpg

こんな風にモザイク処理された部分の描き直しをしてるわけですけど、
何故か要らない部分にモザイクがかかっていて、その周辺もほぼ描き直してます。
今現在、世の流れとして挿入行為の無い尻穴にはモザイクはいらないということになってますが、
当時は必要だったんですよねぇ・・・

後、汁とかの描き方も全然違うのでその辺も描き直してます。
当時はテンプレ通りに汁のレイヤにエフェクト処理を施していただけなので、
今見ると随分酷いですね('A`
陰毛何かも酷くいい加減で・・・SAI使ってなかったんじゃないかなぁ

折角なので数枚新たに描き下ろして収録する予定です。
今丁度ニコニコでドラゴノーツが配信されていて、いいタイミングだなぁ
と思いつつ色を塗ってます。

来週中には通販のアナウンスが出来ると思いますので、もう少しお待ちください。

 CG集

2 Comments

サイポン  

お久しぶりです

旧作の手直しご苦労様ですm(__)m
イイ感じにエロいですねw手直ししてて、好くなった作品って陰毛増やすんですか(?_?)
昔はお尻の穴までモザイク必要だったのですね(^_^;
僕的には、「NO モザイク」何ですが(^^)そうはいかないのですね(;。;)
通販アナウンスお待ちしてます。

昨日、上映になった「ロサンゼルス決戦」観てきましたw
戦争・SF映画がお好きでしたら、かなりオススメですよ(^o^)

2011/09/18 (Sun) 17:45 | REPLY |   

鐵喰  

サイポン様

陰毛の増量なんかは基本的に無いですね。
いくら下手糞やボリューム不足でも、当時としては目一杯頑張ったつもりなので、
それを殺すのは惜しいのです。

モザイクの件ですが・・・色々言いたいことありますが、
しばらくネット上で委託する分についてはこれ以上ゆるくなることは無いと思います。

映画は好きです
特に何も考えずゲラゲラ笑って、お菓子の食が進む類の映画は大好きです。

ロサンゼルス決戦ですね、調べてみます

2011/09/26 (Mon) 20:00 | REPLY |   

Leave a comment