2ntブログ

浜記

絵とぼやき

もう9月ですよ

Bl109.jpg
Bl110.jpg


ギアーズ3だのデッドアイランドなどと言ってるとすぐに冬コミが来てしまうよ
今回はオリジナルで申し込んだけど・・・うさぎドロップのゆかりママ本を考えてるよ(=´ω`=)
でも、ポスターの見栄えを考えるとスイプリママン本1択なんですよねぇ
まぁ、こういうこと考えてる時期が一番楽しいのです。

それで、次回作以降はちょっと趣向を変える予定です。
紙媒体(モノクロ)へ向けての練習もかねて、フルカラー漫画のような作りにしていきます。

まずはまむこの完成なんですけどね('A`ヾ

コメント頂きました
前の作品買いました
オリキャラのは服を着てる絵は期待させるのに、
エロになるとヌルイ上にソフトで枚数が少なくて退屈です。今回はキャラが多ですけど、肝心の枚数はどうですか?


ご購入ありがとうございます<(_ _)>

え~と、フジテレビと違い、「嫌なら買うな、見るな」
という理屈が通るところです。
が、ここは同人の世界ですのでその回答だけで終わらせたら面白くないです。
この手の話は酒を飲みながら一晩語り合いたい話題ではあります。


それではお返事を。
>枚数
とりあえず、倍あります
が、上記ラフ絵のようなものが大半を占める非常にぬるい、
洋モノのエログラビアっぽい感じなので、お気に召すレベルではないかと存じます。

>ヌルイ
ここ数年、私が先送りにしてきた課題です。
理由は時間が無いからなのですが・・・

私の絵柄は気に入っていただけてるようなので、問題は別の部分ですね。
”ぬるい表現を打破する”ためにどうするか ですが、
おそらく派手さ、過激さを求める先がテーマか表現かだと思うのです。

・テーマ
基本、ストーリー立てて行きたいので、
全編アヘ顔ダブルピース見たいなのはちょっとキツイです。
いろんなキャラを摘んでセックスシーンだけ描いてもコケたことあるのでʅ(~◡◝)ʃ

最近流行り出したフタナリや獣姦なんかも比較的楽に派手な絵を作れるとは思いますが・・・
駄目なんです、私。
陵辱・レイプ・触手・フタナリ・獣姦 切断なんて以ての外('A`

大人数での乱交なんかも派手な絵に出来ると思いますが、
時間がかかるので今回のようにクライマックス的な使い方しか出来ません。
どうしてもぬるい1枚1人絵が多くなってしまいます。

そこで、同じ時間がかかるなら ということで

・表現
表現を変えるということで、
フルカラー漫画、それに準ずる表現を考えてます。
1枚の絵に数カット詰め込む感じです。
絵で行為を表現できるので不要な文字を削減できたり、色々捗るのですが・・・
とにかく時間がかかるので今まで避けてました。

が、正面からぶつかる時が来ました。
上記のとおり、次回作からフルカラー漫画的に描きます。

ここまで長々と書いておいてなんですが、まとめると
次回作にご期待ください
という事です。

もっとも、もっと私に画力があれば一枚の立ち絵だけでも受け入れられるんでしょうが・・・




 ラフ画

0 Comments

Leave a comment