2ntブログ

浜記

絵とぼやき

Bl116.jpg

先週のこの時間はコミケに落ちてもの凄い喪失感に覆われてました。
夏冬連続はさすがに参りますね。
オリジナルとか書かなきゃよかった・・・素直にプリキュア本としておけば・・・

ただ同じジャンルで申請していると、毎回あった事あるサークルさんばかりになってしまうんですよね
それはそれでいいんですが、折角全国から人が集まるので
もっといろいろな方を見てみたいのです。

まぁ、しばらくプリキュアで行く事にします。
玩具売上げが好調のようでまだまだ続きそうですから。

ということで、次回作
叔母さんとHするフルカラー漫画の表紙的なアレのラフです。
コミケ落ちたので、ウサギドロップのゆかりママを使うことも考えましたが、
折角デザイン決まっていたのでそのままで行きます。

ゆかりママとアフロディーテママはその後にでも。

コミ1どうしようかな・・・

 ラフ画

4 Comments

サイポン  

どうもです

お久しぶりです。
いやー、コミケ本当に残念です(;。;)
浜せいさんの作品は、今年からの(同人誌収集は今年からです)冬の楽しみでした(^^ゞ でも、気を落とさないで次回作のプリキュア頑張りましょう!!!
僕は、浜せいさんが描くプリキュアママが一番好きですから(^_^)b

そういえば、通販のモザ外せました\(^^)/パソコン苦手ですがなんとか(^^ゞ

やっぱり、見えるって素晴らしいですね(#^.^#)山吹ママの開脚姿・・・素敵です
改めて「Ripe fruit plus!モザなし」のママたちの絡みは好かったです(^_^)
僕はロリは好きじゃないですが、各プリキュアママと娘の絡みは、また見たいなって思います(^^)
次回作楽しみにしてます。

2011/11/06 (Sun) 14:53 | REPLY |   

鐵喰  

サイポン様

お褒めに預かり恐縮です。

何はともあれ中身をご覧頂いた様で一安心です。
娘単独で出すとそのまんまの内容になってしまいますからね
あくまでメインはママ、娘は味付けという感じで。

いやしかし、冬は本当に・・・('A`

2011/11/09 (Wed) 18:36 | REPLY |   

サイポン  

No title

どうもです。
「メインはママ、娘は味付けという感じ」には、僕も同意見です(^O^)
最近はロリばかりで(¨;) 前も言ったと思いますが、個人的にアウトです(~o~)

本当に残念です(;。;)コミケの当選の仕組みが分からないのですが(^^ゞ
なぜだーーーーーーーー(・0・)!!!ですよ(;。;)
でも、ここが踏ん張りどこですよ(^_^)b 
ファンは新しい作品を待ってます(僕もですが笑)がんばりましょう(^o^)

あと、「浜せい」はサークル名ですから、「鐵喰さん」と呼んだ方がいいですが(^_^;)?

2011/11/10 (Thu) 17:52 | REPLY |   

たろう  

完熟叔母さん楽しみです!!!

2011/12/05 (Mon) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment