2ntブログ

浜記

絵とぼやき

CG集完成しました

Bl102.jpg

Bl103.jpg

Bl101.jpg

DLsiteBlogの編集を終えてからこちらの更新と考えてましたが、不具合でアクセスできない状態が続いてるため、
こちらを更新。
同人ページはしばらく調子が悪そうですね('A`

ということで、こちらにも新作のサンプルを少し
CG枚数が少ないのでテキストを詰め込まざるを得ない感じになってしまいましたが、まぁこんなものかなぁと。
次回はハトプリママンCG集で倍程度のボリュームにする予定です。

テキストも少なめにしようかと考えております。

ここ最近の年増・熟女モノの流れとして、
30~40枚の漫画形式が売れているようですねぇ・・・完成度は別にして。
夏コミが終わったらそういう感じのオリジナル作品を提供しようかと考えてます。
背景や面倒なテキストを排除すれば何とか・・・いけるかな

来週コミケの当落が発表されるので、その時にまた色々考えましょう。

そして、今回ボツったモノをUP

Bl099.jpg

Bl100.jpg


今後も浜せいを宜しくご贔屓願います (・ิω・ิ)ゞ

 CG集

2 Comments

ご神体  

購入しました

今回はなんかボリューム的にはすっきりした感じでしたね
熟女教師のラブラブエッチは私は好みです、ボテ腹もw

スィート、はママも良さげですが、アフロディーテさまもなかなか…
トロンとした感じの目つきが既に快楽堕ちしているように見え…w
腰の周りのもっさりとしたデザインがちょっとアレですがW

2011/06/12 (Sun) 14:25 | EDIT | REPLY |   

>ご神体様  

No title

毎度ありがとうございます。

枚数的には15枚程度と前回とほぼ一緒なんですが・・・
ねちっこさが足らなかったかなぁ
もしくは一枚に1シーンだけだからかもしれませんね。

スイートもアフロディテの出番がもう少し増えるといいんですが・・・

2011/06/20 (Mon) 17:21 | REPLY |   

Leave a comment