2ntブログ

浜記

絵とぼやき

コミケ落ちたので

Bl104.jpg


6月はぐだってました
コミケに落ちたのでやる気無くなって通常のCG集までもグダグダに・・・EDF:IA面白いです

冬に考えてたママンの水着ネタですが、長引いてちょうどいい季節にw
それと、スイートが色々と受けが悪いようで・・・
冬にもう一度スイプリネタ描いて終わりでしょうか。

プリティーリズムのママンネタも考慮しようと一挙放送を見てみましたが・・・
まずカクカクで視聴に耐えないのと、見苦しい実写が多くて愕然としましたw
これ描いても元ネタ分かる人少ないんじゃないかと。

ともあれ、もう少しで新作完成します。
その後はまた低価格CG集を連発して時と腕を稼ぎます。

 ラフ画

3 Comments

サイポン  

はじめまして

はじめまして。
浜せいさんを最近知りまして(^^;)僕の好きなオカズネタが満載で、CG集には、かなりお世話になってます。
特に、プリキュアのママネタはヤバいです(≧∇≦)
スイートは受けが悪かったのですか(--;)
僕は大好きです(^w^)


コミケは気を落とさないで下さい(>_<)浜せいさんのファンはたくさんいるので、新作頑張って下さい!!!

夏本番になり、体調に気をつけて、お仕事頑張って下さい(*^o^*)

素晴らしい作品お待ちしてます。

2011/07/17 (Sun) 14:29 | REPLY |   

鐵喰  

>サイポン様

お褒め頂きありがとうございます。

スイートに関しては、序盤の喧嘩三昧がかなり響いた様子で。
あの悪い雰囲気で切った人も多いのではないのでしょうか
視聴率からして最低記録突破してますし
見る人が少ないとママネタが分かる人も減ると言うわけです

おまけに今期はママが出演するまでかなりの時間を要しましたので・・・

コミケの件に関しては、この時期がキツイですね。
どこもかしこも原稿の話ばかりで・・・イベント前の準備に参加できないさびしい気分です。

夏コミが終わると冬がすぐ来るので、スイプリママンの続編はそこにあわせていきます。
その前に我慢できずにCG集で出してしまうかもしれませんが('A`ヾ

2011/07/21 (Thu) 11:10 | REPLY |   

サイポン  

浜せい様

そうだったのですか(^^;)
誰しも不発はあります。次回は絶対に成功しますよ(^O^)
でも、ママネタが分かる人が減ってるのでしょうか(^^;)?
僕はママと言うか、年上で下がモジャモジャなのが好みなので(^^)浜せいの絵はストライクです!!!
最近はロリ属性が多くて、個人的に残念です(>_<)
つるつるはちょいとムリっすf^_^;

コミケは、夏のウップンを冬に晴らしましょ(≧∇≦)!!!

では、冬コミ・CG集楽しみにしてます(^_^)v

2011/07/21 (Thu) 14:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment