2ntブログ

浜記

絵とぼやき

コミケの話

Bl078.jpg

表紙のラフなどを

夏コミ原稿中なのはいいのですが…
箱○MHFが私を邪魔するw

とりあえずシェンガオレン試験でストップしてます。
時間も無いし急ぐ旅でもないしということで。
っていうか、試験砦蟹はめんどくさいんですよね~
無意味に銭湯時間が長引くから。

後、耐震や火事場スキルの付加考えるのも、
もうめんどくさい…何年同じことやらせるんだよと。
スフィア装備配布になってから楽にクリアしようと考えてます。

 ラフ画

2 Comments

菊水捷一  

人のラフスケッチ見るのはためになりますね(^^)
明日のコミケでお会いできるのを楽しみにしております。

2010/08/14 (Sat) 17:33 | REPLY |   

鐵喰  

>菊水様

私のなぞ参考になるかどうか・・・
当日はよろしくお願いいたします('A`ヾ

2010/08/14 (Sat) 18:48 | REPLY |   

Leave a comment