2ntブログ

浜記

絵とぼやき

しかし酷いねミンスは

Bl070.jpg

レミさんラフ
しかし・・・
つくづくこの構図が大好きなのだと、改めて知ると同時に呆れてしまいました('A`
この後連続で続くのですよw

基本的にFPS(ファーストパーソンセックス)のつもりで描いているので、
どうしてもこうなるというのはあるのですが・・・

ここから先は党首討論を見た感想です。
まろやかな毒吐いてるのでちょっと色変えます


3/31の党首討論見ました
鳩、1年前とまったく変わらないどころか酷くなってました。
1年前も逃げに逃げまくってあの体たらくでしたしね。

TVは見てないので詳しくは知りませんが、五分五分だったとか
マスゴミは本当、捏造・歪曲ばかりで呆れますね
去年は鳩山圧勝とかほざいていたので少しはマシになった・・・んな訳ねぇよ。
マスゴミはどこまでも糞。

鳥越某などの電波芸人の面を見るだけで吐き気をもよおします。


この間の東京都児ポ規制に際し、自民・公明が賛成、ミンスが反対の立場を取ったことで
見事に踊らされている連中が多数発生してますが、
日本が無くなれば児ポも熟女もクソも無くなるっての分かってるのかね?
オーストコリアやEUには完全に舐められ、G8じゃハブられ。
さらにまたヤンキーどもがレイプレイなどのエロゲ規制しろとか気勢を上げてるし。

連中に、
「んじゃお前ら銃規制してAVにモザイク入れろや
 そもそもネットに無修正エロ垂れ流してるお前らにガタガタいう権利無いわ
 内政干渉だファッキンASS!」
という程度の反論すら出来なくなるぞ、国体が崩壊したら。

それと三橋さん
2ch出身議員がコスプレパーティとしか報じられてないのがまた・・・

完全にイロモノ扱いじゃん(´・ω・`)
私、三橋さんの話聞いて長妻の嘘とか理解できたのに。
世間的には、堀江のコピー程度にしか受け取られかねないですね。

あんな頭のいい人が何故・・・
ただ一言、
「児ポ規制反対です」
とだけ言えばいいのに。

今の自民ならそれでも十分公認受けれるって。


最後に。
公明党は絶対認めません。
31日の党首討論ではカルトらしい上手い演説でだまされそうでしたが、

創価だぞ。
児ポ規制に賛成してるし・・・とういうか、日本人ですらないし。


しかし・・・近所のジジババは完全に公明党のいいなりです。
公明党の議員に頼んだら私道を市に舗装してもらった
公明党の議員に頼んだら崩れそうな崖を補強してもらった
公明党の・・・

目先に餌をつるされている間に、近所のシナ朝鮮化が急加速しております。

 ラフ画

0 Comments

Leave a comment