2ntブログ

浜記

絵とぼやき

とりあえず一段落

Bl079.jpg

みつどもえ、杉崎みくのママン、麻里奈さんです。
機会があればもっと描いていきたいですね。

夏コミ新刊のことですが、まぁあんな出来です。
現場での売り上げも芳しくなかったし、DL販売は・・・
モノクロは余程じゃないと売れないので仕方ないとしても酷い有様です。

いい感じで私の身の丈が浮き彫りになりました。
まだまだ精進が足りなさそうです。

同人誌委託販売の件ですが、
とらのあなさんでは、中綴じ装丁本を取り扱わなくなったとのこと
今回も中綴じで印刷したので、委託の話はなくなりました。

次回はオフセットで印刷するとして・・・ページ数増やさないとだめなのか('A`



それはそれとして・・・ハートキャッチって実際人気あるのかなぁ(・ิω・ิ)


夏コミ本作成ちょっと前にコメントもらったのでご披露。
>前に作品を買わせていただきました。絵はうまい部類に入るのに、
>肝心のエロは淡白すぎて中学生向けかと思いました。
>せっかく可愛さを残したセクシーな熟女を書かれてるので、もっと濃厚にしてください。


なんというか、長い目で生暖かく見守っていてください(=´ω`=)
それと、トーン(グレスケ含む)を多用したり、むやみやたらに汁描き込むのは見るのも描くのも嫌いなので、
そういう方向へのご期待には添えないかと思います。

今はどうか分かりませんが、一時期エンジ◎ル倶楽部ではそういう過剰演出を要求されたそうで。




 ラフ画

2 Comments

オンブバッタ  

先生のエロ画大好きです!!
熟れ系ママさんはみんな楽しみに待っていますよ!!

2010/09/16 (Thu) 07:35 | REPLY |   

鐵喰  

>オンブバッタ様

恐縮ですノ(´Д`)
ご期待に沿えるよう精進してまいります。

2010/09/18 (Sat) 20:05 | REPLY |   

Leave a comment