2ntブログ

浜記

絵とぼやき

次回作製作中です。

Bl067.jpg

サークルカットの全体像です。
いやはや、プリキュア様々でございますな。
そして、先日の放送でおばぁちゃんがプリキュアだったとか、
どうせいと('A`

3代プリキュア描いてしまいそうで怖いです。
後、来海家ママンにも早々と登場してもらいたいところです。
姉成分だけだと味が薄くていい塩梅になりません(=´ω`=)

ということで、現在新作作業中です。
当初はオフセットのカラー化のみでDL販売して、別に妊娠・出産CG集を作ろうと思いましたが、
ぐだぐだしてるうちにハートキャッチ始まってしまったので、一緒にしてしまいました。
C77の下絵だけ流用しほぼ全て描き直し&カラー化、
そしてノーザのエピソードを加えて妊娠出産です。

完成までどんな感じになるのか見当もつかないので、
都度こちらで報告します。

 ポンチ絵

6 Comments

わっけいん  

お久しぶりです

長らくご無沙汰でした、わっけいんです。
本当はもう少し早く顔を出すはずだったんですが(汗)
コミケ終了後すぐにテスト地獄で、気が付いたら
フレプリが終わり、ハトプリが始まって・・・もう
二月も半ばでございます(汗)
新刊もようやく軌道に乗ってきたようでなにより。
このままGANGAN調子を上げて頂きたいところですwww
最近めっきり冷え込んでますが、気候の変動には十分気をつけて。

2010/02/17 (Wed) 07:46 | EDIT | REPLY |   

スラッカー  

自分は轍喰様程画力のある方が出産などの
アブノーマルな方にいくのはどうかと思います

そういう絵を描くのは
そういう絵を書かないと成り立たない方に任せていいんじゃないでしょうか

画力があるが故にそういう絵を描いて影響出る人いたら危険です

アレな人は限りなくアレです

2010/02/18 (Thu) 02:46 | REPLY |   

鐵喰  

>わっけいん様

私的にはそんなに時間が空いた気はしませんが、
お久しぶりですw

とりあえず活動休止の予定はないので、
気が向いたら覘いていただく感じで大丈夫です。
実際進展ありませんし('A`ヾ

今回の売れ行きは取っ掛かりですね。
ネタが受けたか実力が伴ってきたか、
まだ判別できませんが、気を緩めず活動していきます。



2010/02/20 (Sat) 20:21 | REPLY |   

鐵喰  

>スラッカー様

過分な評価、恐縮です。
それとご忠告ありがとうございます。

私自身もアブノーマルやファンタジーなエロは
安易過ぎて無闇に描くものではないと考えております。
フタナリや触手・集団レイプ等ですね。

ただ・・・出産に関しては個人的に興味がありまして。
最近思うように絵が描けるようになったため
描こうと考えたのでありました。

過去形なのは、やっぱり描けないと悟ったばかりで('A`ヾ
臨場感ある絵が全く浮かびませんw

ということで、今回出産現場の絵は回避する予定です。

2010/02/20 (Sat) 20:43 | REPLY |   

G  

はじめまして、プリキュアのCGをご覧になり拝見しております・・・今更ですが同人誌が出ていたのを最近知りました・・・

そして購入しそこねました・・・
再販はもうないですよね・・・

2010/03/01 (Mon) 03:45 | EDIT | REPLY |   

鐵喰  

G様

一応手元に十数冊取ってあるので、
次回通販時に頒布することを考えております。

毎回の通販希望者数から十分だとは思うのですが…

2010/03/06 (Sat) 18:12 | REPLY |   

Leave a comment