2ntブログ

浜記

絵とぼやき

新作製作中です

Bl068.jpg


息抜き兼ねて超乳戯画様のTOP用に描いたものです。
まぁ、メガネと乳が描きたいだけなので気分転換にちょうどいいです(=´ω`=)
フレプリママン達はメガネかけて無いので…(´;ω;`)

北さんに無理やりつけてみたのですが、
変身すると外さざるを得ないし…

来週BFBC2日本語版発売ですね(・ิω・ิ)
…がんばらないと。

 ポンチ絵

2 Comments

わっけいん  

over

北さんにメガネとかwwww
エロイです。顔面に生殖器つけてるような
錯覚を覚えますwww
しかし、その欲求不満な子宮を遊ばせておくには
もったいない!さあ、俺の種で孕め!!

・・・失礼、新作が早く仕上がることは理想ですが
無理は禁物ですよ!暑かったり寒かったり気候が
不安定ですから、お風邪など召されぬように。

東京都がまた馬鹿なことをやらかそうとしているようです。パブ米の9割が「反対」であったにも関わらず
規制をゴリ押ししたがってますよ。

「青少年健全育成条例」とか言ってますが、実際は
日本文化破壊条例です。誰がどう見ても「18歳以上」
に見えるキャラクターでも、判断する連中(もちろん規制派)が「18歳未満に見える」とすれば即、逮捕!

・・・・連中の頭がおかしいとしか思えない・・・

2010/03/10 (Wed) 20:23 | EDIT | REPLY |   

鐵喰  

>わっけいん様

ミンスに乗っ取られているとはいえ、
あまりにお粗末な東京都議会。
アンケ取っても無視した前科があるので、
今後反対意見は無視して押し通すでしょうな。

っていうか、石原は新東京銀行で都税を無駄にしても
涼しい顔してるので、何言っても無駄ですね。


外国人子供手当て、超汚染学校無償化、
創価との連立

ミンスに投票するような頭の悪い国民はだますのも簡単ってね、
そんな日本にたかるのはある意味いい商売だと改めて考えさせられます。

2010/03/11 (Thu) 18:13 | REPLY |   

Leave a comment