2ntブログ

浜記

絵とぼやき

3日かかりました

Bl062.jpg

ということで、こちらがピクシブにUPして全く反応が無かった絵です。

猫ヶ岳みゃうさんです。
元々のお題が「腐熟女」というこでして、
悩んだ末、ふたばの腐女子さんをリスペクトしたという。

・・・難易度高すぎたかなぁ(・ิω・ิ)
絵も下手糞だし。

すぎGさんが描けばまた人気出るんだろうなぁ…
ちょっと凹みます('A`

25期終了時にふたばにUPして供養させましょうw

 ラフ画

2 Comments

オンブバッタ  

いやいやこの熟様ど真ん中ですよ!!
この熟メイン画もっとたくさん観たいです!!

2010/02/06 (Sat) 00:23 | REPLY |   

鐵喰  

>オンブバッタ様

ありがとうございます
そう言って頂けると励みになります。

今後さらにエロい熟女絵を提供できるよう
精進してまいります。

2010/02/08 (Mon) 13:18 | REPLY |   

Leave a comment