2ntブログ

浜記

絵とぼやき

快適快適

Bl061.jpg

液タブ思い切って購入してよかったです
高低差問題もいすを新調して解決させたし・・・後はしばらくカツカツの生活を頑張るだけです('A`

ポスターの件、何の反応もありませんでした(´;ω;`)
「ピコ手が何をえらそ~に」
と世間からご意見いただいたということで、ゴミはゴミ箱へ捨てます。


ということで、ラフは神宮寺桜先生
知る人ぞ知る
「ふたばの腐女子さん」
というWeb漫画からです。

作中で好きなキャラの一人です。
本当はもっと若く描かれてるんですけどねw
あの漫画、基本的に30代腐女子がメインに描かれているすばらしい漫画ですw
メガネ率も高いですし(*´д`*)

しばらくこの漫画をリスペクトして描いていくつもりです。
誰も見ないブログだからこそできる芸当ですな(・ิω・ิ)

それから・・・
ピクシブ飽きたw

ランキングに意味が無くなって久しいし、
豚の新車代なんて払いたくないのでプレミアム入ってないし、
上手い絵描きさんを探すにも、入会当初よりかなり労力費やさないといけなくなりました。

「自分の好きな絵だけ描いてればいいじゃん」
という考えでUPし続けてきましたが、
UPすると、どう突っ張っても結局点数・ブクマ数が気になって一喜一憂してしまい、
思ったほど点やブクマが入らないと思いっきり凹んでしまいます。
今回のみゃうさんがよい例でした_ノ乙(、ン、)_

・ランキングだけが全てではない
・お絵かきたのしすw
他キレイ事は色々言われてますが・・・

わかっちゃいるけど凹むんですw

今はサムネで遊んで親交のある方との連絡手段にのみ利用しています。
あ、退会はしません。
マイピク繋がりでコミケ等でお世話になってる方もいらっしゃいますので。

 ラフ画

0 Comments

Leave a comment