2ntブログ

浜記

絵とぼやき

新刊が

Bl063.jpg

とりあえず練習用の絵をUPしておいて

え~、「Ripe Fruit!」の反響がかなりよろしい様子で、
TOPのキャプションの通りうれしい悲鳴を上げております。

12過ぎに追加発注のメールが来て、17時過ぎに納品完了しましたとのメールが来る始末。
いやはや、プリキュア様々です(*´д`*)
とりあえず追加発注を受けることにします。

後は納入方法ですが、
手持ちの小部数を先に送って、足りない分を印刷所に再発注する予定です。
これから掛け合ってみますが、
印刷所の分は、早くても2月初週末になるのでしばらく品切れの状態が続きます。

ピコ手だとたかくくられて発注数をおさえられたのが原因ですけどね。

この件に関して進展したらまたTOPにてアナウンスします。

 ラフ画

0 Comments

Leave a comment