2ntブログ

浜記

絵とぼやき

コミケです

Bl051.jpg

もう今年も終わりです。
この活動始めて夏コミ→冬コミの間隔が非常に短く感じてしまいます。
以前は1月~5月がものすごく早く感じました。

ということで、新刊表紙ラフです。
ページ数少ないので単純に3人とイチャイチャする話です。
そして手っ取り早く妊娠ファックw

出産までは描ききれないので、
時間があったら作ろうと思ってるCG集に収録します。
こちらはコミケが無理でも次回CG集に収録します。

っていうか、DoM6用のアイデアを先走って使ってる感じです。
早いとこ〆ないと・・・

GangbangDQにもケリつけたいです。
来年初頭、DQ6のリメイクも出るので祭りに乗りたいところです。

 ラフ画

2 Comments

Sir.Pip  

No title

手っ取り早くここにぶら下がりを。
感想メルへのとても丁寧な返信
ありがとうごさいます~
こちらからまたチョイと送らせてもらいましたですよ~

次回作も楽しみにしております(`∀´)

2009/11/23 (Mon) 17:12 | EDIT | REPLY |   

てつくい  

>Sir.Pip様

お返事ありがとうございました。

次回も気合入れて描いてますのでお楽しみに(・ิω・ิ)ゞ

2009/11/24 (Tue) 02:20 | REPLY |   

Leave a comment