2ntブログ

浜記

絵とぼやき

昼間、全然寒くないですね

Bl045.jpg

もう11月になると言うのに、昼間半そで着て出歩ける陽気です。

こちらは尚子ママのボツカットです。
気がつくとフェラ絵ばかり描いていて、単調になったため急遽差し替えボツにしました。

 ラフ画

2 Comments

わっけいん  

No title

http://blog.livedoor.jp/i_gaden001/
私のお気に入りサークルの一つ、「地下室」の
gaden氏がやってくれるそうです。
熟女スキー作家の皆さんはどこか通じるものがあると
思いますた。それはそうと、洗濯機前もしくは
食器洗ってるにいるところを後ろからファックなんて
どうでしょ?アイデアに詰まっているならぜひ!

2009/10/21 (Wed) 14:16 | EDIT | REPLY |   

鐵喰  

> わっけいん様

ご提示のあったサークル様は存じているのですが、
触手属性がおありのようですので私的にはちょっと…
pixivでは触手絵をUPされてませんので、普通の年増絵等は評価させていただいております。

アイデアについては、特に枯渇も詰まってもおりませぬのでご安心を。
アイデアや妄想を形にする際に悩むだけでして。
ご心配をおかけして申し訳ありません。

2009/10/24 (Sat) 02:10 | REPLY |   

Leave a comment