2ntブログ

浜記

絵とぼやき

ベヨネッタ発売までには何とか(=´ω`=)

Bl044.jpg

と言うことで親子フェラ

・・・アグネスの動向にイライラする毎日です。
下朝鮮の幼女破壊事件より日本のエロ漫画ってか。

ベヨネッタ、年増眼鏡美人アクションなので購入はしますが、
発売日に即購入する予定はありませんでした。
オフゲなので、発売日に即購入する必要が無いと言うのもありますが、
ちょっとすればすぐ安くなるし・・・箱○だからどうせ限定版も残ってることでしょう。

GoW2限定版を発売日に約9千円で購入したところ、
約1ヵ月後には5千円台でワゴン行きとかありえない('A`

しかし、体験版をプレイして気が変わりました。
おもすれ~(;´Д`)

DMCは2までで飽きた私ですが、
久しぶりのアクションだから面白いという色眼鏡を外しても面白いと感じました。
おそらく発売日当日近所のヤマダ電機へ向かうことになるでしょう('∇,)

>拍手レス
完成楽しみにしています。
 お待たせして申し訳ありません。
 ただいま鋭意製作中です、完成まで今しばらくお待ちください。

 ラフ画

2 Comments

わっけいん  

No title

ア○ネス>流石弾圧に定評のある〇国共〇党の
工作員!すぐにでも分子レベルまで分解したい!

年増眼鏡美人アクション>好きですねえwww
でも、買う方ばかりに力を入れては駄目ですよ?
その消費をクリエイターとしての糧としなければ!

冬コミ、楽しみにしてますよ♪
あと、新型および季節型インフルにご用心。

2009/10/13 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   

鐵喰  

>わっけいん様

日本ユニセフ協会は橋龍が作った金策システムだから、
汚沢金権体制につぶされると思いましたが、
アグネスまだ元気に飛び回ってますねぇ…

正直コミケの存続を危惧します。

年増アクションはに気を取られずコミケもがんばりますぞ!

2009/10/16 (Fri) 20:42 | REPLY |   

Leave a comment