2ntブログ

浜記

絵とぼやき

初めて描くキャラは

Bl042.jpg

毎度四苦八苦。

この後それぞれに服を着せるわけですが、
難航してます。
一度描いてしまえば楽なんですが、それまでが苦行というか私的に面白くない作業でして。

当初はママン+せつなだけだったのですが、完成が延び延びになったついでに
全員参加ということで描きなおしております。

桃園家はシャッフルできるのですが、
他の家族はシャッフルできないので、母子デフォルト衣装です。

しかし・・・全く完成像が見えない('A`

 ラフ画

2 Comments

わっけいん  

秋ですなぁ…

ども、ぶどうの収穫と出荷作業で忙しいわっけいんです。
完成が見えないのは経験の無いことに挑戦しているからであって、
別段悩むことは無いと思います。
「これをやるまでは辛い」→「これが終わったら楽になる」
といった具合に、苦手なところは意識して考え方を変えると
良いんじゃないかと思いますが。
てか、ここまで延びてしまった以上
「ぶっちゃけ冬コミに間に合えばいいやwwww」
と開き直っても良いかと。
(まあ、それでまた延びたら本末転倒ですが)
たまにはガッ!と休んで頑張ってください!

2009/09/18 (Fri) 22:58 | EDIT | REPLY |   

鐵喰  

> わっけいん様

期待していただいている所、お待たせして申し訳ないです。

コミケ終った後実家に帰ったりして気分転換しておりました
ガッと休んだことは休んでおりますゆえ、
言い訳がましいことは無しにして完成を目指しております。

お気遣いありがとうございます。

2009/09/28 (Mon) 13:17 | REPLY |   

Leave a comment