2ntブログ

浜記

絵とぼやき

あゆみママン大勝利の予感(`・ω・´)

Bl036.jpg

今回あゆみさんの御姿が拝見できて喜んでいたら何と・・・!?
来週が非常に楽しみです。

それと、新作の構成変えなきゃならなくなりました(;´Д`)
どう考えてもせつなとのカラミは必要だろうYO。

下絵では、ちょっと曖昧で見づらいかもしれませんがご容赦を。
来週の放送を見てママン大勝利でしたら色塗ります。
予告編見る限り確定ですけどねw

7/20追記
私的に大勝利ではありませんでした・・・('A`
言うなれば、桃園家勝利と言ったところでしょうか。

川原でママンの説得があって、桃園家け居候するのかと思いきや・・・
少々肩透かしを食らったので色塗りは延期します。

・・・本当に残念な展開でした_ノ乙(、ン、)_

 ラフ画

4 Comments

わっけいん  

来週はパッション!

絡み…絡み…孕み!!
違うか(爆)
ママンとラブに挟まれたせつながどんな声で泣いてくれるか、
今からハアハアが止まりませ~ん。

2009/07/14 (Tue) 15:23 | EDIT | REPLY |   

鐵喰  

>わっけいん様

夏コミでは、せつなをスルーする予定でしたが、
ママンとのからみがあると知った以上、スルーできなくなりましたw
ただいませっせと描き直してます('A`

2009/07/15 (Wed) 10:30 | REPLY |   

ご神体  

No title

せつながプリキュアになったのはオモシロい展開ですよね
ママンとラブとせつな、お尻とお○んこ並べて犯されるのが楽しみです
イースとして処女を捧げ、プリキュアとして生まれ変わって再び破瓜を経験するとかだとオモシロいかも
コスプレセックスなら、プリキュアとイースの衣装で犯されるとか?
三人ともパパの居ない家庭で精液を求める爛れた性生活を楽しんで欲しいですね
ママン達とプリキュアみんなもお腹ぽんぽんになったらステキだと思います
期待してます

2009/07/18 (Sat) 05:22 | EDIT | REPLY |   

鐵喰  

>ご神体様

イースの扱いに難航しております。
が、何とかなると思うので
エロいのご期待ください(・ิω・ิ)ゞ

2009/07/20 (Mon) 19:44 | REPLY |   

Leave a comment