2ntブログ

浜記

絵とぼやき

もうすぐ8月かぁ

Bl037.jpg

早いものですね、もう夏コミですよ。
ということで、尚子ママン下絵。

・・・前回の日記であゆみママとせつなの2ショットラフをあげましたが・・・
やられました、ピクシブに全く同じネタを先にあげられましたw
「思い立ったが吉日」
でしたね。
描いときゃ良かった。

 ラフ画

4 Comments

ご神体  

残念でしたね

どうも
やはり、「戦いには機というものがあります」(by 銀栄伝)ということですかね
或いはネットではやったもん勝ちって事でしょうか?
それはともかく、尚子ママン、熟女の魅力がムンムンですね
たっぷんとしたおっぱいとムッチリとしたボディがエロいです
前作のお○んこや脇毛とかもかなり強烈なアクセントでした
プリキュアママン3人とプリキュア4人が展開するエロスが楽しみです

2009/07/23 (Thu) 19:53 | EDIT | REPLY |   

わっけいん  

もう8月まで半日ありませんね~。
しかしここにきてせつなが
可愛くなってしまった私は
浮気者Orz
…そうだ、幼女化があるなら
熟女化もあるはず!
バVerせつな…フォォォォ!!

2009/07/31 (Fri) 18:01 | EDIT | REPLY |   

鐵喰  

>ご神体様

レス遅れて申し訳ありません。

ネタが被っても問題ないと思うのですよ。
一斉に初音ミク等ボカロネタや東方・アイマス・けいおんを描いても全く問題無く感じられますよね。
描く人口が多いからというのもありますが・・・

今回のは、構図が全く同じだったのであせりました(´∀`)
今後は同じ徹を踏まないよう留意します。

人数増えると、
描いてて楽しいのですが、作業時間が比例して増大するのが何とも・・・
GANGBANGをさらっと描いてしまう人はそれだけで賞賛に値します

2009/08/03 (Mon) 10:48 | REPLY |   

鐵喰  

>わっけいん様

せつな、公式で担ぎ上げ過ぎw
今週はミキたん空気過ぎでしたし。
パッションの衣装なんですが、露出が少なすぎて描くのは楽なのですが
エロさに欠けるというか何というか・・・

もっとこう、
『パッション!!!!!!』
と心から感じるコスチュームが良かった。

そういえば、ちょっと前pixivでアイマスキャラのババァ化が流行ってましてね(´ー`)


・・・ラビリンスにせつなの母親がいないかなぁ

2009/08/03 (Mon) 11:07 | REPLY |   

Leave a comment